2008.02.16 マリンちゃん
こんばんわ~

先日はバレンタインだったわけですが、まぁ0ではなかったので良かったww
なんか、あんまり暗黙の了解で友達同士でも何個もらった?とか聞かれなくて助かりましたw
中学のときはうざかったなぁ・・自分もらってねぇくせに聞いてくるやつとかwwwww


また卓球ネタですまんが、これ見てくれww



この人、世界ランク1位(2007年11月現在)で馬琳(マリン)って人で、半端ないw
中ペン(中国式ペンの略、両面ラバーついたペンってこと)使ってるんだけど、かなり攻撃型
この動画見ると何故か裸でサーブ練習していますw
この下回転マジ半端ねぇwww
実際無理だってこれはw
でもこんなサーブできるようになりてぇ~(*´・ω・`)
この打ったあとに、もう一回スイングというか余韻を与えてるのがミソなんですかねぇ?

つかやっぱり卓球は体格じゃねぇな、と思った。うん。大丈夫bb
Secret

TrackBackURL
→http://zintei18.blog15.fc2.com/tb.php/39-4c8d3d41
